愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月04日 (土) | 編集 |
今日は、いつもの(?)オシャレ・セレブ3人組、
凛々さん、蘭々さん、トモリカで、千葉でランチだよん

久しぶりに新京成線使ったわ~。




場所は、八柱。
お店の名前は、Di Mare (ディ・マーレ)http://www.dimare.jp/ です

ここお店は、蘭々さんのお友達のお店。
以前からお話しをきいていて、
1度行ってみたい!というトモリカの願いを叶えてもらいました^^




ベーコンがたっぷり入っているカルボナーラ。
コクがあるけど、しつこくなかった。




カツレツの茄子のカレーソース。
お肉が柔らかくてウマウマ
何日も煮込んだカレーソースは、全然辛くなくて、甘口。




トマトの冷製パスタ。これ、激旨!!
「トマトが甘い。」「トマトが甘い。」と三人で同じ言葉を繰り返す。
わたしたち、絶対、グルメレポーターになれないわ(笑)

あともう1皿、ペペロンチーノも頼んで、
全部のお料理をシェア

お腹いっぱいなのに、しっかりデザートまで食べた




「最近、ピアノのモチベーション上がんないだよね
と、軽く愚痴ったら
「ええっ!!」とお二人から、想像以上に驚かれて
「もっと死ぬ気で練習するのよ!」と応援されて、

やっぱり、わたしはピアノなのだわ。
ピアノを弾いてこそ、トモリカなのだわ。
と、決意を新たにした

もちろん、やめる気は、最初からないのだが。

ここのところダラダラ気味だったけど、
オシャレでキラキラしている彼女たちと一緒に歩いて
「わたしも負けずに輝こう!」と思ったよ。

そして、いつまでも〝オシャレ・セレブ(な生き方)3人組〟でいるのだっ!!


今日は、美味しくて、楽しくて、パワーも貰えて
素敵な1日でした。

ありがと




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
