愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月05日 (日) | 編集 |
夏休みは、楽すぃー!!
子供と桃太郎電鉄☆この間の決戦の続き。




あいかわらずトモリカ村長、負け続けております。。。

ツイてないんだよね。
いつか、僻地に飛ばしてやろうと、
わくわくしながら〝ぶっとばしカード〟を持っていて
次のターンで使おうと思っていたら〝ウイルスカード〟にやられちゃったりさー。

でも泣かないよ!
大人だもん!!


あ。でもこれ飲んだら泣きたくなった。




サントリーのエスプレッソソーダ。
コーヒーの炭酸。

スカッとコク深い上質な甘さ。
・・・だそうですが。

まっずーーーーーーーい!!!

せめてコーヒーが甘くない方が良かったかも

でも、ウチの店の店長は、美味しい。って言ってた。
味覚って人それぞれなんだね・・・・。

店長に薦められて3本買ってしまったので、
桃鉄で最下位になった人が飲むことに決めた

わたしが飲む可能性が高そうだけど、
まだまだわかりませんよ

まだ14年目だし。
99年までやるし。

夏休みは、楽すぃな

夏って、泣いた事も素敵な思い出になるから、不思議




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
