愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月09日 (木) | 編集 |
朝晩、涼しい。快適な夏。

日中が暑くても、このくらいならいいな。
いつまで続くのかしら?この快適さ。




履歴書をポストに投函した帰り道
お店に並んでいたラムネの瓶が涼しげで買ってみた。
キツ過ぎる炭酸の懐かしい味

トモリカ、この夏も、地味に就職活動しております。

毎年、この時期にガンガン面接受けて、
落ちまくって、
冬になると諦めて、いつもの時給生活に戻るんだ・・・

今のパート先に不満があるわけじゃなくて
(楽しいので、むしろ辞めたくない。)
だけど、もっとお給金が欲しい
という、ぼんやりとした心で動いているから
ダメなのかな。

それとも、それ以前の問題か

今のパート先で、びっちりガッチリとシフトは入れればいいのに~。
あ。それでも、足りないかな

子供の学費と自分の老後資金

それと、それとピアノ資金と遊び資金

なにをするのも、お金がかかりますのぅ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
