愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月10日 (金) | 編集 |

とうとう消費税が上がるのか

もう上がるの決まったんだよね?
いつから?いつから?どのくらい?

と、具体的に、どのくらい大変になるのか
よくわかっていないのだけど、なんとなく焦る

バカな国民代表のようなトモリカは
オタオタしながらも、今日も大好きな菓子パンを
おやつに頂くのであった




チョコバナナパン祭!!
パン祭りは、ヤマザキパンだけのものじゃなかったのですね。

バナナ系菓子は、だいたい大好きなので迷わず購入

やっぱり、ハズレなしの美味しさでした




チョコレートコーティングかと思ったら、チョコのパンだった。

バナナクリームのバナナ風味が7口の中で炸裂
パンがサクサクの軽い食感なので、
大きいパンなのに、ペロリンと食べられてしまった


10%消費税が上がったら、100円の菓子パンが110円。
10個買ったら、1個分の消費税か・・・・


頑張って働こう。

そして、おやつの菓子パンを楽しみに生きていくんだ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
