愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月11日 (土) | 編集 |


本日、久しぶりに執事喫茶で ランチご帰宅


カクテルの日だったので 倍率高かったけど
キャンセル待ちで入れた

念願のソファー席だし
カクテルも すごく美味しくてラッキー

ご帰宅前に青薔薇に寄ってアイスも食べたよ

薔薇のアイス

薔薇の入浴剤を彷彿とさせるほど香高い!
いや、たとえは下手過ぎるけど
濃厚で美味しかったのよ


素敵お嬢様気分を味わったあとは
ダッシュで 本当にご帰宅

仕事だよー。

あぁ、幸せだった~

夢の時間は長くは続かない。
だからこそ、美しいのだ


来月は トモリカの誕生日月。
多少無理しても ご帰宅したいところだけど…
できるかなぁ。





コメント
この記事へのコメント
夢見心地♪
夢の時間は儚くも美しく、だからこそ最高に幸せを感じられる瞬間ですね♪

お誕生月も日頃働いたご褒美にご帰宅堪能できますように(祈)

ところで私は昨日、帝釈天参道と江戸川の土手を金町まで歩きながら映画で見慣れた光景を肌で感じる感激に浸り夢心地でした。
ご紹介ありがとうございました。

ほんの一瞬でもいい、夢と幸せを感じられる心を永遠に持ち続けられますように。
2012/08/12(日) 15:25:41 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
それは良かったです。

柴又は、奥が深い土地ですよね^^
わたしも、あの雰囲気好きです♪

もしかしたら亀有も、地元の人間では感じられない
深い味わいがあるのかもしれないけど・・・
う~ん。ないかなf^^;

今日のブログでも書いたけど、
人って幸せ過ぎると、幸せを感じる心が弱くなるような気がする。

適度な不幸が幸福の鍵ですよ。

と、自分に言いきかせる今日この頃。
2012/08/12(日) 22:00:26 | URL | sunny・トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
