愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月16日 (木) | 編集 |
暑ぅい。
冬より夏が断然好きなトモリカですが
こんな毎日暑いと、たまには文句も言いたくなりますな。

でも、やっぱり夏は好きだ!!

いくぶん涼しくなった夕方、
Tシャツ1枚で、フラリとお散歩に行けたり。
そんなところが好き
(冬だとコート着たり手袋したり面倒くさい←ダメ人間www)


今日は、夕方、TSUTAYA行って、『デュラララ!!』借りてきた。
ついでにアイスも買ってきた




かなり前、深夜でやっているのを、途中から見て
それでも、かなり面白い!!って思っていた。

今回、最初からみて、やっぱりいいわー。
もっといいわー。思った以上にいいわー。

深夜でみていた時は、平和島にズッキュンでしたけど、
最初から、じっくり観たら、正臣くんだわ




強くて弱いところにドキドキ。
これは、久しぶりの恋かもしれん。


躍動的で感動的な物語なので、名セリフはたくさんあるけど、
わたしは、折原臨也が竜ヶ峰帝人に言った

「本当に日常から脱却したければ常に進化し続けるしかないんだよ。
目指すものが上だろうが下だろうがね。」

と、いうセリフが1番、心に響いた。

単調な毎日が退屈で、なにかをしようと新しい世界に入っても、
その世界にずっといれば、それは、また退屈な日常となる。

常に新しいものを求めれば、刺激はあるのかもしれないけど、
リスクもあるのよね。。。

あぁ、でも、トモリカは、今、あえて進化したいっす



原作は、ライトノベルらしい。

ライトノベルって、1度も読んだこともない癖に
なんとなく軽くみていたのだけど、
バカにしないで読んでみよう!!

感動した


やたら池袋に遊びに行きたくなってきたよー。

来週あたり行くべし




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
