愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月31日 (金) | 編集 |
執事歌劇団、初体験

もぅ、開演3日前ぐらいから ドキドキだったわけだけど!





楽しかったー

なにかしら?
あの見終わったあとの爽快感

生きるって大変だけど、
キラキラとする宝石のような楽しいことも満載で、
執事歌劇団は、間違いなく その宝石のひとつだ。

劇が終わっても 心がフワフワして
心がフワフワした状態で そのまま居酒屋さん行ったから
しこたま酔っ払った




きゃー、もう楽しす!!


本当は 環さんに ピアノの話を、
ちょこっと、ほんのちょこっと、したかったのだけど
手ぬぐい売ってて話せなかった(笑)


今月、トモリカの誕生日。
執事喫茶でお祝いするよー


幸せ満載
みんな、みんな、ありがとう。





コメント
この記事へのコメント
任務
先日はありがと(^_^)v

とても楽しい観劇&飲み会でございました。初見のトモリカさんの感想をお聞きするのもとても楽しく。

本日楽日の回を見て参ります。今日は頑張って環さんにピアノ練習のモチベーションがあがる何か情報をゲットして参ります!
お見送りの並びのタイミングもありますので、できなかったらゴメンね(笑)。
けど、頑張りますよ!
2012/09/02(日) 11:28:30 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
もう楽日か・・・なんだか切ないような。

そんな感傷が生まれる程、とっても楽しかった。
楽しいと言うか、感動的だった。
どうもありがとう!!

ピアノ練習のときに必ず弾く曲とか
指練習に有効な曲とか聞きたかったのだけど。
タイミングを上手く掴めない自分がモドカシイ~(><)

任務、引き継いでくれて有難う。
無理のない程度に頑張ってくれ!(笑)
2012/09/02(日) 13:41:34 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
