愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月11日 (火) | 編集 |
最近、ピアノ熱上がってます

でも、読みたい本も、行ってみたいところもたくさんあって
会いたい人も、たくさんいて、
そんな時に限って、仕事が忙しかったり、
やらなくてはいけないことがあったり。(免許の更新と派遣登録www)

なんだか、とっ散らかってますよ

と、そんなさなか!!

忙しい、忙しい。と言いながら
病院の待ち時間に、つい退屈で買った『イラストロジック』の本に
ウッカリはまってしまいました




ダイソーで買ったのだけど、
問題の大きさも難易度も、ちょうどいいの

結局、今日は、仕事から帰って、家事もそこそこに
掃除もせず、ピアノも弾かず、本も読まずに
ロジックをして遊んでいたわけですな・・・・。


バカですね。バカなのです。

無駄に生きてるなぁ、わたし。

今から洗い物して、ざっくり掃除機かけたら
ピアノ練習しようっと♪♪
そして、今日中にベッドに入って、読みかけの本を読むんだ


明日の夜は、素敵おでかけ予定

行きたい場所で、会いたい人に会うの
わっしょい。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
