愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月12日 (水) | 編集 |



頂きました(≧∇≦)

ツイッターでもmixiでも この画像で つぶやいてみたけど
さらに、ブログでも!

去年に引き続き、執事喫茶でお誕生会してもらったのさ

お食事の途中、サプライズで、このケーキが運ばれてきた時、
おおげさでなく感動で鳥肌が立った。

こういう衝撃って、人生に何度もないよね。
きゃー、幸せ


本当に彼女達には パワーをもらったり、励ましてもらったり。
ピアノのお友達とは、また違った方面からフォローしてもらってます

会っても真面目な話とか ほとんどしなくて
いつも大笑いの下らない話ばっかりなんだけど
その下らない話の中にも たくさんのヒントが隠されていて
一緒にいると勇気が湧くの


生き方のセンスがいいんだよね
この感覚、不思議なんだけど
彼女達が とても楽しそうに生きているので
それを見ているだけで、わたしは強化されるの。


いい友達に出会えたなー。

これも、執事喫茶のおかげ


いい誕生日でした。
どうもありがとう

素敵プレゼントの報告は、また後ほど。うふふふ。


明日も はやいので すぐ寝たいのに
今夜は興奮して眠れそうもないや。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
