愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月15日 (土) | 編集 |
執事喫茶のお誕生会の幸せオーラがあるうちに
トモリカは面倒な事を全部済ませてきましたよ

免許の更新、バセドーの検査、貧血の検査、歯医者の予約。
イエーイ
病院ばっかりだけど・・・体ボロボロみたいだけど・・・
そんなことは気にしないぜイエーイ

楽しいことのあとって、しばらく体が軽いというか
リズムに乗れるよねっ。
この勢いのまま残暑を乗りきろうと思う^^

そして、これが、わたしを幸せにしてくれたプレゼントたちよ



誕生石のブレスレット。
誕生石を身につけているとラッキーが起こるらしい
勢いに乗っている今、ラッキーアイテムを身につけたら、無敵!ですの。




そして、一重にも二重にも、気分によって変えられるネックレス。
素肌に二重につけると夏っぽいけど、
セーターの上に一重でダラーンとかけたら冬でも可愛いと思う。
雪っぽいアイテムとして使えそう



そして、そして、オシャレ写真たての扉の向こうには・・・



可愛い少女

これ、わたしをイメージして書いてくれたの
イメージは、わ た し

確かに似ている!間違いなく、似ている!!!

いまだトモリカに会ったことのないネットの世界での君達、
トモリカって、こんな感じだよ~。(注意:あくまでのイメージです)

去年の誕生日も絵を頂いた。
それは、部屋に飾ってあって、
ちょっと淋しくなった時とか眺めると心が落ち着いた。

この世の中に、わたしのために絵を描いてくれる人がいる。ってこと。
それを思うと、心がジワンと温まる感じ。

そんな絵が2枚になるって!!!


あと、トモリカがコレクションしている
ピアノ系グッズを山ほど貰った。
タオルとか、クリップとか、ブックカバーとか・・・

音譜グッズって、たくさんあるのだけど、
ピアノ柄って、意外とないのよ。
それを探し出すって、すごい労力

もう、それだけでも感謝・:*:・(*´∀`*)・:*:・

こんな友達がいたら、これからも楽しく過ごせるに決まっている!!

たぶんまた淋しいことがあっても
ブレスレットと手にしたり、絵を眺めたりして
わたしは復活することが出来るであろう。

これからの1年もよろしくお願いします。
じゃんじゃん遊んでくださーーーい!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
