愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月20日 (木) | 編集 |
今日も暑いね!

しかし、この暑さも、あと何日かだと思うと
寂しいような寂しくないような・・・・・もういい加減寂しくないか。(´∇`)あははは

今日は、お昼にチョイ高めのレトルトのグリーンカレー食べた。
なんと200円以上ですよ!!



200円以上したので、箱も貴族っぽい




みてみて。200円以上したので、鶏肉もゴロゴロ入ってるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも98円のレトルトカレーと違って、本物の食感のお肉
あの四角いコンビーフが堅くなったみたいなのじゃないのさー。


しかしね。200円以上したせいか、やたら辛い辛すぎだよ。
(あ。辛さと金額は関係ないか

200円以上したのでココナッツの香りが、しっかりプンプンで
(これは金額と関係あると思う。)
甘い雰囲気なのに、ものすごーく辛くて、トモリカ混乱しましたよ

お肉は美味しいし、しっかりしたグリーンカレーの味で美味しかったけど
とにかく辛い

もう少し辛くなかった方が、落ち着いて食べられたような(´・ω・`)

でも高級感が味わえたので、満足です



辛いのが大好きなお金持ちの方は、是非、食してごらんなさい。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
