愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月24日 (月) | 編集 |
いつものお洒落セレブのお友達、凛々さんと蘭々さんと
噂のリコッタホットケーキを食べに原宿に行ってきました

原宿の東急プラザ、はじめて入った

お二人は、本物のセレブなので来馴れてる感じだったけど、
トモリカ、キョロキョロしちゃいましたよ
(あ!なんか、わたしが偽者みたいな言い方になってしまったけど、違うんだからね!
トモリカは、心が貴族なんだからっ!)

なんと開店前(?)朝10時に待ち合わせしたというのに
店内は、もう予約でいっぱいでした・・・

「11時半にお呼びします。」と言われて
プラザ内のスターバックスで時間を潰すことに。




さすがは原宿スターバックスもお洒落だった

店内はお部屋みたいなソファー席もあって、外はお庭みたい。
椅子もいろんな種類があった。

トモリカたちは、お庭みたいなテラス席で
優雅なおしゃべりタイムを楽しんだよ♪


そして11時半にホットケーキのお店billsに戻り
更に待つこと20分ぐらい。

こんなに待って美味しくなかったら怒るよてな気分になっていたけれど
お店に入ったら、怒りも消えた。




店内、明るくて、いい感じだし
ソファー席だったので、友達の家にいるみたいなゆったり感~




カフェラテ。ハート模様がカワユス




で、やっとめぐり合えたリコッタパンケーキ
美味しーーーーい゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ふわふわで、ビックリ!!!新触感



中にクリームチーズが入っているの見える?
このチーズの塩加減が、甘いメープルシロップと相性ピッタリなんだな

あぁ、美味しかった

並んでも食べる価値、ありんす。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
