愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月24日 (月) | 編集 |
ども。ども。
本日3回目のブログ更新っす

だってね。今日は、そのくらい感動盛りだくさんの1日だったのだよ

原宿のホットケーキで衝撃をうけた後
わたしたちは、そのまま銀座へ移動したのさ。




銀座松屋の40周年記念・ベルサイユのばら展
オスカルー!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

展覧会では、池田先生の原画あり!(カラーページ、本当に美しかった)
懐かしのアニメあり!!宝塚の衣装・映像あり!!!
で、キラキラ万歳だったのだけど、
もちろん写真撮影は、禁止

松屋店内に撮影してもよいコーナーが
ちょこっとありましたのでそこの写真達です




これたちは、原画じゃないけどね。








あぁ、素敵だった~。

わたしは、なんといっても美しいマンガの世界にウットリ・:*:・(*´∀`*)・:*:・だったのだけど、
宝塚ファンの凛々さんにとっては、舞台が憧れらしく
いろいろと解説して頂きましたよ~。

舞台も、いつか観に行きたいな^^


美味しいものと美しいものに、たくさん触れることが出来た
素敵な1日でした

「今日のセレブの会も、なかなか良かったね。」と、3人で納得しあい、
次回は、新大久保へ行くことが決定しました(^ω^)

美しいものを、たくさん見られたので
次回は、韓流コスメで自らを美しくするのだうひょ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
