愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月25日 (火) | 編集 |
今日は、トモリカの誕生日。

毎年言ってるけど、1年あっという間だね!
たぶんそれって、楽しいってことだよね?
・・・違うような気もするような、しないような(笑)

わたし〝自分にご褒美〟とか言う言葉が、あんまりピンとこなくて使わないのだけど
(欲しい物があって買うのに、わざわざ言い訳しなくてもって思っちゃう。)
〝自分に誕生日プレゼント〟買ってしまいました(´∇`)あははは!ケッサク。




鍵盤の模様の長財布


誕生日って、なんだかいいですの。
何も変わっていないのに、新しい気分になるよ。

お誕生日を祝ってくれたみなさま、ありがとう。

そして明日からも、よろしくお願いします。

You make me happy.




コメント
この記事へのコメント
この一年で
お誕生日おめでとう(v^-゜)。。。

この一年のうちに、今度は何を確認しに参りましょう?(笑)。
候補をいくつか挙げてみましょう…

1)馬の背中はやっぱり高いのか?

2)当たり馬券を買うのはやっぱり難しいのか?

3)馬に乗って散歩なんてやっぱり素敵よね♪



さぁ、選びなさい(笑)。
2012/09/25(火) 23:22:48 | URL | むんでー #-[ 編集]
むんでーさんへ
2)だな。

某場所でお話を伺ってから、競馬場行きたくなった♪

江ノ島の海の香りも色も写真を見ただけで
知っている気になっていたけれど
実際に見て触れるということとでは
感覚として雲泥の差があることを知った。

物事は、直接確認しないと、わからないね。

1年がはやくて、人生は短さを感じてるの。
動けるうちに、いろんなこと、たくさん確認したい(>ヮ<)
2012/09/26(水) 20:56:54 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
