愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月30日 (日) | 編集 |

一昨日は、気分が沈んで、イマイチだったのだけど、
昨日、焼き肉に行ってスッカリ元気になりました

友達9人ぐらいでガヤガヤ行って
テーブルの端っこの人は、何を話しているのやら
さっぱりわからない。という感じではあったけど
みんなで、ワイワイ言いながら
脂ぎったトロトロの美味しいお肉を食べると元気も回復するね

一体、なにに落ちていたのだか、思い出せん

で、昨日、その焼き肉屋さんで誕生日を祝ってもらって
そのお店のTシャツをプレゼントしてもらったのだが、
その素敵Tシャツを携帯で撮って、ブログに送信したつもりが
反映されていない・・・・

今日、再び、肉の写真と共に送信してみたけど、
更新されず。。。

あぁ、もう携帯から更新できないと、ごっさ不便

これって、FC2の方でなにか問題が起きているのか?
それとも、こっちの問題?
だけど一昨日までは普通に出来てたのにー!ムキーッ

カウンターも変だよ。
週に1回ぐらい2000ぐらいカウントされちゃうの!!

最初、トモリカブログ大人気って萌えたけど、違う気がする~

焼き肉屋TシャツUPしたいよー
明日、もっかいチャレンジしてみよう。


台風、ニュースでは、ビュービューだったけど
こっちでは、まだ全然平気。これからかな?



明日には、携帯から更新できますように




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
