愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月04日 (木) | 編集 |
どうも最近、ちょっとしたことで落ち込みぎみ~。

理由があるような、ないような。なので、
たぶんいつものウツウツ期。。。

何故かだいたい、そういうバイオリズムの時を見計らったように
SHさんから電話がある。
昨日もそうで、愚痴とか、日常のこと(やや嘘交じり・笑)やら話して
妙に、スッキリした

いやしかし、わたしもダメな女だねぇ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

今月も年末にかけても、想像するだけでニヤニヤしてしまいそうな
楽しいスケジュールが埋まりつつあるわけだし、
甘えた事を言っていないで、落ち込んだテンションは自分で上げていかなくちゃですよ。


SHさんのと電話と、楽しい予定のお陰で、一時回復したけれど
ピアノ練習をはじめて、また落ち込み~

毎日練習しているのに(ここ最近だけど
『エリーゼのために』が、一応最後まで弾けるようになったレベルから
まったく上達しないっ!!!

今月末には演奏会なのにぃ
不安・・・どうしよう(><)


あぁ、もしもピアノが上手に弾けるなら。
柔らかく甘えられるあの場所を、手放してもいいって思う。




練習しようっと




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
