愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月05日 (金) | 編集 |
ちょっと前に亀有アリオに登場した『ガストン&ギャスパー』

テレビとか雑誌で、よく紹介されているので行かねば!と思っていたのだけど
近所なので、かえって、なかなか行くタイミングがつかめず・・・

今回、ちょこっと遠方から、お友達エスが来てくれたので
亀有案内がてら、念願のガストン&ギャスパーへ

入ってビックリ『パスタクリエーションクイックオーダー』とかいう
難しいシステム・・・

6種類ぐらいのパスタ(平べったいのとか、マカロニとか)と
好きなソース(トマトとか、クリームとか)の好きな組み合わせと
トッピングを三種類選べるのです。

「案内するね~。」などと、はりきって先頭をきっていたクセに
はじめてのオーダーに、オロオロしちゃったよ




もちろん選ぶのが面倒だったら、普通に無難なメニューもあります




わたしは、マカロニみたいに中が空洞になっているモチモチのパスタ麺に
トマトソース。
トッピングは、牡蠣とアスパラと茄子にしてみた。

美味しかった

しかしパスタが本格的で美味しかっただけに、期待し過ぎたせいかもしれないけど
セットで頼んだアイスティーは、ちょっと残念な味でした・・・

でも接客もお店の雰囲気も、とっても良かったです


で、久しぶりに会ったエス。
久しぶりとは思えぬほど、楽しく会話が弾んだのだが
なにげなく尖閣の話になったら急に
「戦争になったら日本は勝つぜ!」とか
「銃を持ったら戦うよ。」とか、急に過激なことを言い出したので
気弱なトモリカは、怖くなってしまいましたよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もうそんな話は止めようと、お店を出てアリオをブラブラ。

映画館の前に来て、トモリカは三浦友和ラヴなので
「アウトレイジ観なくちゃ。」って行ったら、
エスから「随分、暴力的な映画観るんだね・・・・」と恐れられ
愕然・・・・Σ(`Д´ )マジ!?

お、お前に言われたくねーよって思った(#・∀・)

人の感覚は、それぞれ。ですな。


あー。でも、そんな事も含めて、いろんな話が出来て面白かった

ふたりとも受け身なタイプなので(ここは共通点)
お互い気にはしているのだけど、なかなか会えない。
今度は、わたしが誘うので、年内にでもまた会えるといいな。

今日はサンキュー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
