愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月10日 (水) | 編集 |
まだまだ人生、経験していないことが、たくさんありますな。
トモリカ、初体験な感じ大好きですよワクワクします。

地元親友のチズリーナ行きつけ(?)のマンガ喫茶で
人生初のダーツ&ビリヤードにチャレンジしてきました
ほんの2時間程度だったけど、面白かったー



ビリヤードマシンだよっカッコイイ

カウントアップってゆうのやった。
ビリヤードって、真ん中狙えばいいってもんじゃないのだね。
そして、いろんなゲームがあるのだね。

もちろんボロ負けだったけど、スッパッと刺さる瞬間が気持ちがいい。
3回カウントアップで遊んで、わたしの最高得点は350点だった。

初心者にしては上手だって
どうなの?それってお世辞?

そしてその後はビリヤード。




ビリヤードって、なんだかお洒落だよね?

しかし!!これは、トモリカ、まったくダメでした

ナインボールってゆうのをやったのだけど
全然、当たらないの・・・・。
カラフルなボールの方じゃなくて、
棒(って名前じゃなかったけど)が、元になる白いボールにすら当たらないのよっ!!!

かろうじて当たっても、ヘロヘロな感じ~
トモリカ、本当に球技苦手だわ

チズリーナが、カンカンコンコン当ててゆくのを見て、惚れそうになったし

ヘロヘロながらも、たまにカーンと当たる事があって、快感
いや~、ド下手だったけど、なかなか面白かった。

チズリーナが、よく行くダーツバーがあるらしいので
今度、連れて行ってくれるって大人だね

それまでに、ちょっとはマシになるように、ここに来て練習しようっと


そして今、微かな腰痛・・・。
無理の出来ない年頃ですの



コメント
この記事へのコメント
やろう!
お久しぶり(*゜ー゜)v

ビリヤード!
今度、私とやろう!
練習に付き合いますよ!
ってか、私をお供に連れてって(笑)。
2012/10/11(木) 20:25:53 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
お久しぶりー♪
実は頻繁にブログを読ませて頂いているので
あんまり久しぶり感はないのだが(笑)

ビリヤード。
もうゲームにならないぐらい下手クソだけど、
それでもいいならお付き合い下さい♪
でも、わたしと一緒だと恥ずかしいかもよ~(><)
2012/10/11(木) 22:07:20 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
