愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月11日 (木) | 編集 |

トモリカ、今、ちょこっとした悩みをかかえているんですの。
悩んでいるというか、どうしようかなぁ。って感じ。

それとは別に、もうひとつ悩みどころが。
こっちは、お金の問題で。。。
ある意味、こっちのが深刻!!

10月は楽しい予定山盛りで、遊んでばっかいるんだけど
それだけでも、カツカツなのに

28日はジェンのお誕生日だし、
31日には、まらしぃさんのCDが発売されるし、
11月頭には、『おいでよどうぶつの森』発売
トモリカ、3DS本体も持ってないから買わねばなの~

遊びたい!遊びたい!遊びたい!
欲しい!欲しい!欲しい!!で、もう気が狂いそうですよ

4万円ぐらいかかりそうだよね・・・
そんな大金どこにあるというのだっ!!!

そんな乱れた心で弾いているので、微妙にくるっているのは、ご愛嬌



あぁ、どうしよう。
悩みばかりで、クラクラします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
