愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月12日 (金) | 編集 |
昨日の日記でお金がない。って言ったけど、マジで。マジで。

いままで、貯金を切り崩して遊び呆けていたのだけど、
いよいよ、その貯金も底をついてきたよ・・・

そんな訳で正社員になりたくて、ガンガン面接受けていたわけだけど、
全然受かんないし。
登録した派遣会社からも、なんの連絡もないし
職安で紹介される仕事は、今の仕事と変わらないレベルだし~。

で、もって、更に、今日悲劇が増えた!!!

今まで、ウチには〝魔法の財布〟といわれるものがあって
それは、同居のトモリカ母と共有のお財布で、食費とかに使う用。
最初に3万円ぐらい入れておくだけけで
なくなっても、いつのまにか補給されているという
(トモリカ母が入れてくれる
素敵システムだったのだが、

そのお金で、お菓子買ったり、日高屋でラーメン食べたりしてたら
「いい加減にしなさい」って怒られて、
今後の援助ストップとなりました←あたりまえwww


貯金も減って、救援物資もなくなったトモリカは
エサのない森に住む哀れな子リス。
もしくは、迷える子羊ちゃん★

そんな可愛いもんじゃなくて、アリとキリギリスのキリギリス。
冬の昆虫ですよ。

もう、お金持ちと結婚するしかないって思ったのだけど
(短絡的!!その短絡さが、今の悲劇を招いているのは承知のうえで!)
これまた、面倒くさい事に・・・

そしてここから、ちょっと前から悩んでいる、ここだけの話。

2ヶ月ぐたい前に、軽い知り合いの男子Fさんを、友達のKちゃんが気に入って
「紹介して!紹介して!」とせがまれたので
本当に軽い知り合い程度なので、恥ずかしいから嫌だったのだけど
紹介したわけですよ・・・・

で、3回ぐらい3人で会ったり、FさんとKちゃんで3回ぐらいデートしたりしてたのかな?
わたしも、Fさんのことよく知らなかったのだけど、
今回の事で、わりかし仲良くなって
「いい人だなぁ。いい人紹介できてよかったなー。」
って思っていたわけですよ。
Kちゃんも、すごくウキウキしているし♪

ところが、最近になって、偶然にFさんと駅で一緒になったので
「Kちゃん、どぅですか?うふふ」なんて聞いてみたりしたら
困ったふうに
「いや。いい子なんだけど、友達以上に思えない。」
と言って、更に、戸惑ったように
「今度、ふたりで出掛けませんか?」と、言われてしまった。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

その時は、焦って、ええっ。って思っているウチに助けの電車が来て
飛び乗ってしまったのだけど、
それ以来、当たり障りのないメールが、Fさんから極々たまに届くようになった。

Kちゃんからは、「最近、忙しいみたいで彼と会えない。」って不満(不安?)そうで
なんとなくFさんからメールが来ていることも言いにくくて。

かといって、Fさんに好きだって言われたわけじゃないし、
勝手に勘違いして困ってる可能性、大だし。

Fさんて、もしかして、すんごーーーい悪い男なのか!?
ちょっと待て、その前に、わたしは、どうしたいのだ!?
友達は!?友達の幸せは考えないの!?

今、トモリカは、尋常でなく、愛とお金に飢えているので
すっかり、薄汚れた心になってしまっているのだわ。

しかも飢えているから、腐っているのも気がつけないような・・・・
弱りめに、毒。

が、しかし、臆病になって、せっかくのチャンスを逃してしまうのは、どぅなの
だって、占いではモテキのはずだし・・・


あぁ、自分の判断に、まったく自信が持てないっ


いつもだと、こうやって、長く長くブログで、つぶやいているうちに心が決まってくるのになー。

でも、本当は、なんとなくわかっているような。
幸せな道で、迷うわけないよね?だよね?


う~ん。わかっていても、もう少し悩みたい。




迷走は続く。





コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
少しお付き合いしてみたらどうでしょうか?

相手の本心が見えてくるまで
2012/10/14(日) 08:14:23 | URL | フラメンティ #-[ 編集]
フラメンティさんへ
大人な意見ですな。

トモリカは、もう考えるのが嫌になったので
放置することにしましたよ。

2012/10/14(日) 20:20:40 | URL | sunny・トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
