愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月14日 (日) | 編集 |
昨日は、心が荒ぶっていたので、すっかり飲み過ぎてしまいましたよー。




ビールもサワーも飲んで、ワインは、一体何杯飲んだのか、覚えていない。
オーダーストップの後、自分のグラスがカラになっても、
人様の飲み残し(だったのかな?飲んでる最中に奪ったのかも。)を飲んでいたような。

いやはや。めんぼくない。

好きでもなんでもない殿方からの、些細なひとことで
あのように動揺して、とりみだして、なんたる醜態

どんだけ飢えているんだよっこの恋愛乞食めっ
などと今日は自分を罵って、ドM心を満たしてみました(*´Д`)ハァハァ←最低www

昨日は、すんごい酔っ払って、下らない話でゲラゲラ笑って
話を聞いてもらって、すんごーーーくスッキリした

今朝は、二日酔いで頭も重いし体は、どんよりだったけど
モヤモヤした心は不思議なくらいスッキリですよ。ケロケロリ

動揺したり、切なくなったり、ジレジレしたりしたけど、
ちょっと楽しかったかも

でね。思ったのだけど。

Kちゃんも、これから、もしかしたら悲しい思いをするかもしれないけど、
それを思うと、心臓がキュンとなるような痛みを感じるけど
でも、でも、大好きな彼とデート出来たり、ときめいたり
絶対、楽しかったんだよ!

「恋して、綺麗になって、楽しかったこと、いっぱいあって
フラれて、いろいろ経験して、ドラマの主人公みたいだよ。
人生が盛り上がったんだから、このこと忘れちゃダメだよ。勿体ないよ。」
って、この素敵なセリフ。

実は、かつてトモリカがLくんにフラれて大泣きだった時
Kちゃんが、わたしに言ってくれたの。
昨日の帰りの電車の中で思い出した。

だから、たぶん、わたしたちは幸せなのだよ
憂うことなかれ!



そして、そして、昨日、飲んだくれたお店のカウンターに
救世主のように輝く男子を発見

すごくカッコイイの。文字通り、格好が良い。
小さい頭と体のバランスが綺麗なの・:*:・(*´∀`*)・:*:・

それと口元が・・・って、これ以上語ると
トモリカの胸キュン物語が、いっきに変態っぽくなるので、やめておこう。




一緒に写真とってもらっちゃったよ(゚∀゚)ラヴィ!!

このお店、また、行こうっと



コメント
この記事へのコメント
わお!
胸キュンは突然くるもんなのね。私にもこないかなぁ…一度くらい。



ってか…
飲んだくれた姿、まるっと見られてんのよね?笑
その男子に…
(≧∇≦)
2012/10/14(日) 23:04:39 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
そうだねぇ。1回ぐらいでいいよね。

わたしは、たくさんあり過ぎて死にそうになります。


すんごく飲んだくれだったけど、
酔ってなければ、一緒に写真なんて撮れなかったから
しょうがないっす・・・

そんなもんだよ。わたしなんて。
2012/10/15(月) 09:41:05 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
