愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月15日 (月) | 編集 |
土曜日は酒飲み過ぎて、日曜日はグタグタ仕事~。
テュラテュラテュラテュラテュラテュラ~
テュラテュラテュラテュラテュラテュラ~

で、今日はお休みだったのが、さすがに外出は我慢して
おそらく普通に仕事をしているであろう友人に
しつこく携帯メールしたりしてた。

そして録画しておいた映画『十二人の怒れる男』を観て
それから『世界法廷ミステリー推定無罪』観た。

偶然にも両方、陪審員の話で、う~ん。改めて、裁判て難しいな。って思った。

映画やミステリーになるぐらいだから、事件は状況証拠が多くて。
想像するしかない!みたいな。
でも、その想像の方向って、どうしても推理する側の人間によって変るわけで。

トモリカ、テレビ観てて「これ、有罪だろ!」って思ったのが
無罪だったりすると、複雑な心境・・・(´・ω・`)

トモリカが陪審員になったら、危険かも。
疑わしくは罰せず。の精神の人間になろう☆

そんなこんなで、ダラダラした素敵な1日でした

お夕飯は生協で買った『COOP生ラーメン・タンメン』




冷蔵庫にあった残り野菜を入れてみた。

これまた、やたら美味しかった♪
麺がツルツルで、スープも旨々
生めんは、やっぱり美味しいね。

今月は、あと3回肉を食べる予定が入ったので
節約&野菜摂取のためにも、もやしで食い繋ぐぜ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
