愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月20日 (土) | 編集 |
昨日は、怖い日だったよー。

お客様から2件も苦情が・・・

1件は、嫌な気持ちにはなったけど、まぁ、よくある程度の話だったのだけど、
もう1件は、不気味・・・

1回買って家に持ち帰った雑誌を
「家に帰ったら、もう1冊あった。」という理由で返品。

しっかり紐も、ほどいてあるし、しかも買ったのは2日前。
あきらか読み終ったあとじゃん!!そんな返品できるかっ

だけど。そのお客様(あえて〝様〟をつけちゃうよ。)
返品の時に、なぜかトモリカ指名・・・
「トモリカが、返品していい。って言ったのよ!」と店長に抗議。
「あなた、そう言ったわよね!?」と、わたしの顔をみて言うのだけど・・・

いや。いや。初対面だよ

結局、返品は、かたくなに断って
でも帰るときに、トモリカに向って、捨て台詞言われた。
なんて言われたかは、言いたくない。

店長には「どんなふうに説明したんだ?」って聞かれるし
いや、だから初対面だって、言ってるのにー

で。仕事が終って、どんよりした気持ちで帰ろうとしたら
自転車の鍵がなくなってて、歩いて帰宅。

家について、もう疲れていたので、
冷蔵庫にあった肉と野菜を、ガンガンいれて
土鍋で、お味噌のお鍋を作った。

土鍋の蓋を開けようと思って、ちょっと持ち上げたら
手がすべって、お鍋の上に落ちて割れた・・・・

大惨事だよーーーー!!
作った熱々お鍋の中に、割れた破片が降り注ぐ

疲れた。


夕飯は、カップ麺にした。

絶対、なにかに呪われてるよ・・・


疲れて、泣きたくなったので、
リョクちゃんに、たくさん愚痴った。




愚痴りながら、携帯で写真を撮ったら、超・かわいく撮れた

どんな呪われた日でも、素敵なことはあるんだね


それにしても、最近ツイてないような・・・

今度、わたしの氏神、香取神社にお参りに行って来ようっと




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
