愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月25日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。

トモリカ低迷期続いてますよー。

嫌なことがあったり、ウツウツしてたりしているわけじゃないのだけど。
なんとなくパッとしない。という。

なんだかね。楽しくは過ごしているのだけど。

ブログ書いていない間、
友達の家のグランドピアノ弾かせてもらったり、
お酒飲んだり、ピアノ弾いたり、
セレブたちと新大久保でチジミ食べたり、ピアノ弾いたり
ピアノ弾いたり、ピアノ弾いたりしてた。

だって、今週末の土曜日、ピアノ演奏会なんだよー!!



20回ぐらい弾いて、これが1番まともだった。

演奏会のことを考えると、歯医者の前のように心が重い・・・
前回の発表会のトラウマが。。。。

また体が震えて、頭が真っ白になっちゃったらどうしよう~。

いや。今回は、前回のトラウマを払拭するチャンスだよ。
演奏会の主催者の方が、今回、トモリカの心持を知っていて下さるのが有難い★


間違えてもいいんだ。
楽しく、最後まで弾けますように。




コメント
この記事へのコメント
うなされる日々
こんばんは(゜▽゜)/

決戦は土曜日!ですな。
間違っても、間違ったところから続けるのよ!
最後まで頑張って!
今のトモリカさんならできる。

私もトモリカさんが頑張ってると思って耐える!←謎

近いうちに報告会しましょ!
2012/10/25(木) 23:48:14 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
今のトモリカならできる。って、
なんて嬉しい言葉!!

今回は、打倒!過去の自分!!がテーマですからねっ。

人生は試練だらけ。
まさに、ドMのテーマパーク★
耐えて、競って、生きたいですな~。

むんでぃさん。目に前にある山は登らないと。
皿の上のケーキは、食わないと。ですぞ。←さらに謎

そう思えるようになったのって、
むんでぃさんのおかげかもしれん。

まずは報告会ですなー。
いい報告が出来るように頑張ってくるよ。


2012/10/26(金) 18:06:18 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
明日なんだね
落ち着いてやれば大丈夫

むんさんみたいな言葉を上手く言えないけど…

(o^ー^o)大丈夫だよ

が・ん・ば・れ o(^▽^)o
2012/10/26(金) 20:51:21 | URL | レーダー嬢 #jhC0J7jE[ 編集]
レーダー譲さまへ
ありがとう!ありがとう!
コメントいただけるだけで、ガツンと心に響きましたよー♪

うん。大丈夫だよね?
大丈夫なんだよ。

頑張ってくる。
頑張ることに意義があるのだ。
2012/10/26(金) 23:21:18 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
