愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月30日 (火) | 編集 |

次男の誕生日会でしたー。

121030.jpg

グラタンとかプリンとか唐揚げとか、
卵や砂糖やバターや油、太りそうなものたっぷりの
血液ドロドロ系お料理、たくさん作ってみました

我ながら、なかなか美味しかったでごじゃる

誕生日プレゼントは、『銀魂』

121030-2.jpg

どーんと、揃えてみましたよ
まぁ、銀魂は、いずれは揃えようと思っていたので、ちょうど良かった


でも、これで3DS『おいでよどうぶつの森』購入は諦めよう・・・金銭的に。


ピアノはじめてから、本当にゲームやらなくなったな~。
リカちゃんも、アニメも遠ざかったような・・・


あれもこれも気になっているのだけど、
時間は、どんどん過ぎてゆくよ。

ジェンも、もう16歳。

子育ても、そろそろ終わりだな。
子離れしなくっちゃ。

そして、わたしの心は、なにに使おう。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(水) 15:04:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
