愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月09日 (金) | 編集 |


新宿西口鍋ぞうに行ってきたぞう。

またしても女子会
くーっ、このもうすぐ年末というこの時期、
クリスマスやらなにやら、ラブ的な行事がわんさか控えているというのに、
トモリカは、恐ろしいほど 女子と友情を深めてますよ!


しかも ただいま帰宅ラッシュ
終電ギリギリまで飲んで酔っ払って、
なぜ こんなにも困難な道を行くのか…。
我ながら、うんざりですよ~。
あと30分、はやく帰れば楽なのに…。

でも この、うんざり加減が愉しかったりするんだなぁ
幸せ者には わかるまい( ̄∀ ̄)


今日、一緒に飲んだ友達も
それなりに大変だったりするんだけど
その大変さ、笑い飛ばすぐらい楽しんで、
ラストオーダーまでねばって、
もはや わたしたちが大変な客になっていたりするわけだよ。

あははは(≧∇≦)

大変な奴が大変さを生んで 巡り巡るねー、人生。

酔っ払ってるから 意味わからん。


今日、一番の大変なことは、ごぼうアイスが
あんまりにも ごぼうだったことだ!


明日からも、トモリカは数々の困難を乗り越えて行くよ。

ファイト

おやすみ!



コメント
この記事へのコメント
しゃぶしゃぶ
ただただ羨ましい限り!
鍋友が上海赴任以来、火鍋やしゃぶしゃぶ屋さんの前と通る度に涙が溢れます。
早く火鍋ご一緒できる日が訪れますように(祈)

甘いのは家庭だけで十分なへべれKは鍋ぞう〆のアイスは甘さに飢えている庶民どもにいつも恵んであげてました。

ところで終電は酔っ払いに気をつけて下さいね。
酔っ払いが怖くて苦手なへべれKは極力終電を避けるようにしています。
2012/11/10(土) 05:58:52 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/10(土) 15:24:57 | | #[ 編集]
へべれKさんへ
甘い家庭。なんとも羨ましいです。

トモリカは、甘いアイスを貪り食ってきたので、
今は心が満たされております。

きっと今頃、上海のお友達も涙が溢れていると思います。
アイスを送ってあげたいですね。
2012/11/12(月) 20:20:07 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
