愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月10日 (土) | 編集 |
昨日行った、新宿モザイク通りの写真。




すっかりクリスマスですよ^^




トモリカ、イルミネーション好きなので、
去年は、キラキラを見るためだけに、あちこち出かけていたのだけど、
今年は、なんとなく、そんな元気ないなぁー。

そういえば、去年一緒にイルミネーションを見に行った友達と
それ以来、会っていないことを思い出した!!
たまにメールもしているし、疎遠になった気は全然していないのだが。

「また遊ぼうね。」と来月にでも会うような感じでバイバイしてから
1年経ったのね・・・・怖っ


もう怖いこと、ばっかりだよ。

パソコンの調子が、今月入ってから、すこぶる悪い。
突然、シャットダウンしちゃったり、電源つけても立ち上がらなかったりするの。

たぶん、もうすぐ死んじゃう。怖いよー。

3DSすら買えないのに、パソコン壊れたらどうしよう。

11月は、なんやかんやで、また遊んでばっかになりそうなので
来月からは、本気で遊び控えよう。



貯金しなきゃ。貯金しなきゃ。貯金しなきゃ。貯金しなきゃ。だよ!



昨日は、楽しかった。遊ぶのって、楽しすぎる。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。霜月です。
お久しぶりです。
何かと仕事も私事も忙しくて、
おちこんだりもしたけれど、私はげんきですwww
イルミネーション、煌びやかでいいですよね。
でも、自分の場合は、切ない気分になります。
何となくなんですけどね。

ピアノの練習、順調そうですね。
「エリーゼのために」の演奏聴かせてもらいました。
丁寧にきれいに弾けてると感じました。
ちょっと羨ましいです。
まだ、自分は練習不足もあって、なかなか1曲まともに
弾ききることができないので・・・

これからもお互いピアノの練習がんばっていきましょう。
2012/11/11(日) 10:59:23 | URL | 霜月 #n6ZIvpgw[ 編集]
霜月さんへ
お久しぶりです。
お元気でなによりです。

確かにイルミネーションは、綺麗過ぎて悲しくなる感じありますね。
幸せ過ぎて、せつなくなっちゃう。的な。
・・・ちょっと違うかf^^;

ピアノは、やっとだんだん面白さがわかってきました。
遅すぎですが・・・
わたしは、暗譜で1曲弾ききって、次の曲に入ると
すぐに弾けなくなってしまうので、
楽譜をみて弾けるようになりたいです。

お互いの頑張りが励みになりますように★

今度また、練習会でもやりたいですねー♪

2012/11/12(月) 19:37:12 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
