愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月12日 (月) | 編集 |
今日は、凛々さんと蘭々さんと月1のセレブの会。
名前に相応しく、銀座へ行ってきましたよ

ランチは『あさ天』

121112.jpg

凛々さんが予約しておいてくれたので、1つしかないテーブル席に座れました。
店内は、シーンとした感じで、トモリカ、少し緊張しちゃいました。

天ぷら定食

121112-2.jpg

121112-3.jpg

ランチなのに2700円もして、高っ!!って思ったけど
(顔には出さなかったよ。だってトモリカは、セレブの友達と一緒のときは
心がセレブになっているんだ。)
揚げたて天ぷらが、ちょうどよいころあいで運ばれてくるし
衣はパリパリして美味しいし
店員さんも、すごく丁寧な対応で感じがよく
それだけのことはあるなぁ。って感じ。

しかも最初は、緊張してコソコソ話していたのに
いつのまにか、いつものバカ話になってて、
トモリカの緊張も、すうかり溶け
食べ終わったのに、お茶だけで、しばらく粘り
お会計が終ってから、順番でガサゴソとトイレに入り

お店を出る頃には、お客さんは、わたしたちだけになってた。

それでも、定員さんの態度は、最後まで笑顔で素晴らしかったという
さすがでごじゃいまする。

ごちそうさまでした。


それにしても、このお二人、わたくし唯一のセレブ友達なのだけど、
トモリカと同じく大はしゃぎで写真バシバシ撮ってたし
なんか、どんどんわたしの中でセレブ感がなくなってきているよ・・・。




後編へ続く!!





コメント
この記事へのコメント
ランチなのに2700円?
すごいな~。
でも美味しそうね。
ほんと、セレブって感じね。
2012/11/13(火) 18:23:10 | URL | 浬(なお姐) #-[ 編集]
浬さんへ
うん。高いよね~。
でも、めったに出来ない経験なので、良いかなぁ。

しかし今月は、どう考えてもお金使いすぎだわ・・・
あんまり良くないかも・・・な。
2012/11/13(火) 22:09:34 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
