愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月13日 (火) | 編集 |
すっかりお腹いっぱいになったわたしたち。
しかし、甘いものは別腹なので、デザートを求めて
銀座の街を歩いておりました。

すると、よくテレビでみる有名チョコレート店が並ぶ通りに出た。

どうする?入る?でも、チョコレート一粒で、いくらするんだ?
「わたし、前にゴディバのチョコ食べたけど、不二家のミルキーチョコの味に似てたよ。」
と、トモリカが呟いたら
「チョコの味って、よくわからないよね・・」と頷いてくれたセレブたち。
(もはや、まったくセレブではないなー。この会話)

お店の前を、行ったり来たりしてたら
「ボンジュール。」とお店の前でお仕事をしていた
可愛らしい店員さんが声をかけてくれました。

手書きの看板には、美味しそうな『大人パフェ』の絵が

入ったのは『ジョエルデュラン』というお店。

121112-6.jpg
店内には、大きなクマさん。可愛い

ディスプレイも、いちいち素敵で、このお店、選んで正解でした^^

121112-4.jpg
店内はクリスマス

121112-7.jpg


121112-5.jpg

わたしたちが頼んだ『大人パフェ』

トモリカが頼んだのは、一番右端の甘さを控えたチョコのパフェ。
名前は忘れちゃったけど、定番のらしい。

すごぉぉく美味しくて、ビックリした!!マジで!!!
ほろ苦さ、イイネ!

定期的に試食会もあるらしいので、応募してみよう
また3人で行きましょう


いろんな話したよ。
二人とも、お洒落だし、向上心もあって、トモリカは、いろいろ刺激を受けました。

帰りは、最近、トモリカが気になっているウクレレを見に
ヤマハへ行きました。
以前に、ドンキホーテで3000円ぐらいで売っていたので
そんなイメージで行ったら、一桁違った

でも家に帰って、アマゾンでみたら、やっぱり3000円ぐらいのがあったよ。
どうしようかなー。
どっちにしろ今月は無理だな



なんかさー。トモリカ、貧乏なのに散財して
ここ最近は、服も買わず(買えず)、昼は食パン、夜はお茶漬け。
行けるとこまで自転車で交通費をうかし、

で、もって、3000円のランチを食べるって!!

これって、真の贅沢じゃないっすか?


ばぶりしゃす!!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
