愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月19日 (月) | 編集 |
寒くて、お肌がピキピキするよぅ~。
と、思いながら日用品を買っていたとき、
『ハリ、乾燥小ジワ対策!』という文字を見つけて、衝動買い




ポンズのクレンジングだよー。
この広告上手め!!

まだ使ってないから効果のほどは、わからぬが。
ポンズのHP『すっぴん美魔女マッサージ』のチェックしたので
今日から頑張る

トモリカが、この冬、乾燥に負けずに美魔女になれたら報告しましょう
てか、美魔女ってなに?なんで魔女?美女でいいじゃん!!


一昨日の土曜日、ごっさ楽しみにしていたイベントがあったのだが
母の体調がイマイチで、あえなくキャンセル
(もはや回復したので、ご心配なく^^)

その上、パソコンの調子もイマイチで、土日は、ぼんやりしていまいましたよ。。。。

でも今月は、1週間に2回も飲み会の予定入れちゃったり
貯金崩して、ライブ行っちゃったり
(ライブは超感動で、まるで後悔なしよ!!わたしの人生を支える心の栄養になったわけだけど。)

腰痛&寝不足になるほど、ダラダラとネットしていたりしていたわけで。


今回の事で、ちょっと冷静になれたかも。


ネットは、夜10時ぐらいまで。
飲み会は、月2回。ライブは、二ヶ月に1回。とか決めようかな・・・
来月、すでに飲み会3回の予定入っているけど・・・・


楽しいこと多過ぎなのよ!!どうしよう~。
このままじゃ、美魔女になれそうもない。


乾燥に負けない肌と、誘惑に負けない心が欲しい。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 06:47:48 | | #[ 編集]
ほんとに冬は乾燥するね。
私、乾燥肌だからヤバい!
「美魔女」って美女よりも
すごい美女って感じかな?

ライブは、いいね。
元気が出る!
でも私は、1年に1回かな~?

飲み会もずっと行ってないな。

それでもパワーもらえて
元気になるなら、いいじゃん。
ね~。
(* ̄m ̄)プッ
2012/11/20(火) 17:56:48 | URL | 浬 #-[ 編集]
浬さんへ
美女よりも凄い。って、ちょっと怖いね。
美魔女になっちゃったら、どうしよう~。

と、無駄な心配をしてみる。。。

わたしが行くライブは、主にライブハウスなので
やや安いのだが。ね。

貯金もしないで遊んでていいのかな?って思うけど
将来のために、今、我慢して、明日死んじゃったら悲しい!
と思うと、つい(笑)

楽しければいいよね?
今日幸せなら、明日も、たぶん幸せ。

ね~。 (* ̄m ̄)プッ
2012/11/20(火) 21:22:59 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
