愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月20日 (火) | 編集 |
どーん!!




買ったのは、次男・ジェンだけど。

バンド組むらしいっす。

教本みながら、毎日、ジャカジャカやってるよ。
わたしのピアノ練習の10倍の熱心さを感じる・・・偉いね。

でも、急に、今まで無関心だった、わたしのピアノにも
興味持ってくれたりして、嬉しかったりする

今、にわかに我家は素敵!音楽親子的な雰囲気が、かもしでてるよ♪
ふたりとも、ド下手だがなっ


今朝もパソコンが、まったく起動しなくなって、いよいよか・・・
と、思ったら、
次男が、起動させるコツを伝授してくれた。

なんでもスイッチを入れるときに、松岡修造並に
パソコンを応援するといいらしい。

マジでか

でも、わたしがスイッチを入れても動かなかったパソコンが
次男が入れながら
「お前の本気って、そんなもんなのかっ!もう1度立ち上がれよ!」
と、熱く応援したら、本当に動き出した。


なにごとも気合だね!


この調子で、限界まで頑張ってくれ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
