愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月05日 (水) | 編集 |
今年のクリスマス・イブは女子会決定だよー(≧∇≦)
超、楽しみっ

12月は女子会三昧の月になりそう~。
プレゼント交換とかしちゃうんだせっ

実は、トモリカ、今年10月あたりから(すなわち、つい最近。)
このまま、だらしなーくダラダラ生きてちゃダメだ!!
しっかりしなくっちゃ!まずは、婚活だ!って思って←安易www

そして『結婚しない』のドラマをみて、
うん。婚活より恋活だなー。って思いついて←楽しいほうに流れがちwww

出会いを求めて、社交の場へ3回ぐらい繰り出したのだが。


すでに疲れた。←へタレ~。


そして疲れた心を癒すのは、友情

女子クリスマス会さいこぉーー!!!

でね、クリスマス会のプレゼントを探しに街をプラプラしていて
結局、友達には、なんにも見つからなかったのだけど、
自分にだけ買ってきた。




クリスマス限定・ネスカフェ・ダークショコラテ




かわいいリスのカップが付いているのだ
味も、ほろ苦で美味しかった。


今回は、いいのがなかったけど、プレゼント探すのって楽しい。

その日だけが、クリスマスじゃないんだね。
プレゼントを選んでいる時からクリスマスは、はじまっているのだ



コメント
この記事へのコメント
大していいコトもなく…
おはよう(゜▽゜)/

12月は女子会満載ですかぁ?いいなぁ~♪
また、トモリカさんと爆笑ごはんしたいな~。

私は今月こそ"着物強化月間"を目指しております…だけで…転んだ「負」の等価交換的ないい事もなく…。
(T_T)

今年の因果応報は今年中に初期値ゼロになるものよね…。
「負」のままで終わる年ばかりなのは、何がいけないのか最近真剣に考えてしまうわけ…。

恋活…頑張ってください。そして、恋が人生にないわたくしに、楽しいドタバタを見せつけてくれ!

嗚呼…
トキメキが欲しい(笑)。
2012/12/06(木) 08:40:23 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ

女子会って言っても、昼のランチがほとんどだけど。
今月は夜シフトが多くて、昼間暇よ~(^^)

> 今年の因果応報は今年中に初期値ゼロになるものよね…。

え?そうなの?
わたし、今年は(も)ダメダメだったなー。

今年1番のトキメキは、Hさんのライブだったかも・・・

てか、わたしの恋活がドタバタって決め付けるのやめてよっ!!
来年は、しっとりいきますよ~(予定)

新年会、楽しみにしてまーす。
しっとり行くから、爆笑はないと思われ。
わたしが、しっとりしてたら、それだけで笑えそうだけど(爆)

今年は、まだ終ってないぞよ!
明日、むんでぃにも、トキメキが降ってくるかも★
2012/12/06(木) 21:36:38 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
