愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月08日 (土) | 編集 |
いつもは、お肌のために12時には、ベッドに入るようにしているのだけど。

昨日は、BSプレミアムで23:45から『しあわせの隠れ場所』が放送されていて
録画しようと思ったら『ヨシヒコ』と『ジョジョ』が予約済み!
うちのブルーレイだと、2番組しか撮れないっつちゅー

この2番組は永久保存なので、しかたない。
2時まで起きて、映画みちゃったよ・・・
感動頑張って起きてて良かった~。
サンドラ・ブロック格好いい

人の幸せのために行動して、その人以上に自分が満たされたら
それ以上の幸せの形って、想像できない。



わたし的には、信じられない夜更かしなのだが、
世間では、わりかし普通みたいだね
みんな体力あるなー。トモリカ、今日は、眠くてフラフラですよ

でも今日もフィギァのグランプリファイナルだから、頑張って起きてないと




で、昨日は、映画観ながら、手持ちぶさたで
裁断したまま、ずっと放置していたリカちゃんのスカートとバックを縫った。

久しぶりの針仕事!すんごぉい楽しかった
きゃー、何年振り
ピアノをはじめてから、時間とお金は、全部音楽系につぎ込んでいたので、
もはや、3年振りぐらいかもしれん・・・・



リカちゃんへの愛が、再燃

人形遊びしたいなぁ。服作りたいなぁ。

しかしピアノもドールも時間もお金も、とられるんだよねぇ。
両方は無理!!って思ってピアノに邁進してきたのだけど。


年末ジャンボ当てて、仕事辞めて、ピアノとドールに明け暮れたーい!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
