愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月10日 (月) | 編集 |


池袋フォルテで 連弾練習してきたよ。

でも先週と ほとんど進歩なし(笑)
最初、全然合わせられなくて
練習時間の終わるころ ようやく合ってくるというお馴染みのパターン。
デシャブかと思った。

三歩あるいて三歩下がる状態。
バカみたいだけど 面白いからいいいや(^w^)


練習の最後のほうは ダラダラお喋りしてた。
上達してないのに、飽きるのは早くなってるよ!


帰りは ユニクロ行って服買って、
洋菓子店タカセで プリンのケーキ食べる。
昔懐かしい定番の味で美味しかった

そこでもダラダラお喋り。
練習とお喋り、どっちがメインか、わかんないのぅ。


そして、昨日のモヤモヤは、スッキリ消えた

結局、考え過ぎかもな。
考えても わからないことは ほっとけば?
と言われて納得

わかってたことでも人から言われると、
より心が決まるよ。


今日が楽しい一日で良かった






コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
前回の記事にコメントさせていただきたいな~と思ってきましたら、
楽しい連弾練習の記事で^^
すっきりされたようでよかったです♪

私はいつもトモリカさんが素敵なお友達に囲まれているのをうらやましく思っているんです。自分の事を考えてみると、いつもお金も時間もナイナイ言って、余裕がなくて。。。これじゃ遊んでくれる友達もいなくなるわなぁ~なんて情けなく思っているのですけど。トモリカさんの記事を読んでお互いの事を思いやらないでの友情なんて、依存なんだ・・・って、すごく目が覚めたような気がしました。

私もしっかりしなくっちゃーと思いました!!
2012/12/10(月) 20:24:12 | URL | めめ #-[ 編集]
めめさんへ
コメントありがとうございます。
気にかけてもらって、嬉しいです。

ブログに書いている友達は、たまに名前を変えたりしているので
実際は、それほど人数はいないです(笑)


基本的に、わたしは「すべての行動は自分のため」説を信じていて
たとえば人にプレゼントをするのだって、
自分があげたくて、もらってくれて嬉しかったのに、
さらにお返しを望むのは図々しいって思う。


そう思っているのに、わかっているのに、
自分の思い通りにならないと、あれ?って思ってしまう。


個々に立っている関係が望ましいのにね~。

めめさんは、しっかりしていると思うし
めめさんの人との接し方って、好きです。
素敵ママだし!

わたしもしっかりしなくっちゃ!!です★
2012/12/10(月) 21:57:53 | URL | sunny・トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
