愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月16日 (日) | 編集 |
昨日は、もはやトモリカにとって『ホーム!!』的な感覚がある
ピアノの会のクリスマス会でした。

楽しかったな~。

楽しすぎて写真撮るの忘れたし。

ピアノは、練習途中のへなちょこ連弾『バタフライ』を弾いて
案の定、まともに弾けず笑って終ったのだけど
このクリスマス会での目的は、人様のピアノを聴くことと
お喋りして、飲むこと。なので、ノーダメージだぜ

いろんな人と、いろんな話が出来て面白かった。
そして、ためになった。さらに、勇気が湧いてきたよ


だって、みんな頑張っているんだもの!
ピアノも、自分の幸せについても。

わたしも、ちゃんと頑張ろう。ちゃんと考えよう。

連弾のバタフライ。
ピアノの上手な方に、一緒に弾いてもらって
超ゴージャスにアレンジしてもらって弾いたの。
ごっさ、楽しかった

そしてわたしの連弾パートナーの人とも弾いてもらって
わたしがお客さん気分で聴いたのも、感動もの!

鳥肌たったわ~
くら☆リカの演奏とは別物だよ

でもまぁ。それは、それ。これは、これ。
くら☆リカは、わたしたちのリズムで進むのだ。

そうなんだよね。
進むべし。ただ、進むべし。

さらば!過去の戸惑いよ!!
ダメダメだった今年も、もうすぐ終る・・・



なにはともあれ、今年も、
この会に参加して、楽しむことができて、
感謝ブラボーひゃっほぅ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。霜月です。
お陰様でバイエル卒業できました。
トモリカさんが頑張ってどんどん上達している姿が
励みになりました。
ありがとうございます。

オフ会も積極的に参加されて楽しまれているようですね。
何よりピアノの演奏を楽しまれているようで何よりです。
自分も見習いたいと思います。

2012/12/17(月) 01:03:22 | URL | 霜月 #n6ZIvpgw[ 編集]
こんばんは~☆
テンプレ、この時期にピッタリですね!カワイ~イv-352

「楽しすぎて写真撮るの忘れた」よく分かります。私もよくあるわv-410
楽しいひと時で良かったですねv-410いい刺激にもなるし。私は最近、何も刺激が無いな~v-411
2012/12/18(火) 01:16:50 | URL | 藤壺 #-[ 編集]
霜月さんへ
バイエル卒業おめでとうございます。

ブログとかオフ会とかでお友達になれた方たちの
頑張りって、励みになりますよね。
わたしがバイエルをはじめたのも
霜月さんの影響、大です。
コツコツと地道に練習する姿勢、尊敬ですよ^^

今度、また練習会やりましょー♪

次の目標に向けて頑張って下さいね!
2012/12/18(火) 21:05:05 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
藤壺さんへ
このテンプレは、クリスマスとかお正月とか関係なく使えそうで
気に入ってます(笑)

ピアノは楽しいですね♪いい趣味に出会えたな。と。

藤壺さんの毎日も充実しているように見えますが。
素敵主婦な生活。実は、とっても憧れです^^
2012/12/18(火) 21:58:50 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
