愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月26日 (水) | 編集 |
みなさま素敵なクリスマスでしたかー?
トモリカは、ごっさ楽しいクリスマス女子会で、はじけ祭りでしたよ^^

このブログ、いったん終わりにして
新しいところで、はじめようかな。と考え中。
月間アーカイブも、やたら長くなってしまったし・・・
どうしようかなぁ。とグダグダしていたら、
すっかり更新が滞ってしまいましたよ。。。


今年のトモリカは、ダメダメであった。
誉められるところが、ひとつもないであります!

あー。ピアノは、頑張ったかな・・・
発表会では泣いちゃったけど(苦笑)

江ノ島で汚れた魂を浄化したつもりだったのだがなぁ。

甘い誘惑に舞い上がり、流されっぱなしの1年であったよ・・・

いや、しかし、流されっぱなしの自分を反省しようとして
思い返してみたら
いやんぷぷぷぷー。
と、テレ笑いが込み上げてきてしまったので、
そう考えると愉快な1年だったのかも・・・?


まぁ、なんだかんだで楽しかったんだけどさー。
やるべきことをやらないで、ダラダラと遊んでしまった1年だった。
反省!!!


なので、来年は心機一転。
ブログを新しいところに移転して、
またトモリカの美しい日々(に、なるであろう)を記録してゆきたいと思います。


今年も、家族と友情と音楽に感謝です。

移転先が決まったら、お知らせしますね


よいお年を!!





コメント
この記事へのコメント
なんだか楽しそうで
良かったね。
まあ、私もなんだかんだで
幸せだったような気がする。

新しいブログ決まったら
教えてね。
楽しみにしてます。

っていうか
良いお年を・・・ってことは
来年からなのかな~?
2012/12/28(金) 16:38:31 | URL | 浬 #-[ 編集]
なお姐さんへ
その時はバタバタしたけど、思い返せば楽しかった。
みたいな。

するどい!
来年元旦から、新しいブログスタートさせようかなぁと思ってます^^

大晦日に移転先UPできるといいのだけど。
2012/12/29(土) 22:03:57 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
