愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月11日 (日) | 編集 |
残業になってしまって、すごくお腹が空いて帰ってたら、
ジェンが、ジャンボチョコモナカを食べていたので、
半分もらってから、夕飯作った。

夕飯食べた後、ジェンが「お母さんのもあるよ。」と
ジャンボチョコモナカを冷凍庫から出してきた。
半分コしようと思ったら
「ポッキー食べるから、いらない。」って言われて
結局、1個食べる。

そのあと、一緒にテレビ見ながら、ポッキー食べて、
今、お腹が痛い・・・・(;´Д`)バカ?私。

もうすぐ、ピアノレッスン。
一週間、はやっ!!

先週のような状態で行くわけにはいかないので、
とにかく、これから練習します

今週末は、ピアノの練習会もあるし。

『風の丘』は、楽譜を見ながら弾くのは無理そうなので
暗譜します。頑張ります。

とにかく、弾くべし!


コメント
この記事へのコメント
No title
そうそう、練習あるのみ!

私も、この頃太ってきました。
寂しいのかなあ。。私。
2010/04/12(月) 09:25:38 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
昨日は、そこそこ練習しましたよ。
でも、全然ダメで、イライラしました。
今日も、頑張ります。
幸せ太り。というのも、ありますよね。
私は、違うけど・・・
2010/04/12(月) 21:12:00 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
