愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月21日 (木) | 編集 |
昨日に引き続き、なにげに、まだドロンとしているのだが。
もう、しょうがないし。なにも出来ることないし。

で、モヤモヤした気持ちを、ぶつけるべくピアノレッスンへ行ってきました

以前、先生には、12月にあるピアノ練習会のクリスマス会のことを
お話してあったのだけど、
予想外に、アデリーヌが完成しないし、
わたし的には、「もう、聴くだけ参加でいいや。」と諦めていたので

先生に「クリスマス会の曲、この楽譜で、どう?」
と、言われた時には、驚いた。

101021.jpg

『もろびとこぞりて』
これは、去年、連弾で弾いた曲!!

一瞬、楽譜が白っぽいので、簡単かな~?って思ったけど
1回、先生に弾いてもらったら、そうでもなさそう・・・

トモリカ「いや、もう、無理ですよ~。あと、1ヶ月しかないし。」
先生「本気で、頑張れば、大丈夫!」
トモリカ「でも、わたし、今まで生きてて、本気で、頑張ったことって1回もないんですよ。」
先生「じゃあ、そろそろ、頑張る時期よ。」

と、楽譜を渡されてしまった・・・・

「時間がないから、カナふってもいいから。」って先生に言われけど。

クリスマス会まで、あとレッスン2回。
多くて、3回か・・・。

えー!!全然、出来る気しないんですけどっ!!!


でも、じっとしてても、嫌なことばっかり考えちゃうから
ちょっと本気で、頑張ってみようかな・・・

やっぱ、無理っぽ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
