愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月12日 (日) | 編集 |
昨日は、mixiコミュの年内最後のオフ会、
『クリスマス会&忘年会』でした。

まぁ、結局『もろびとこぞりて』は、
ボロボロだったわけですが

いつものように、飲み食い中心のオフ会だったので
あぁ、楽しかった~で、終了

数えてみたら、今年は、ピアノオフ会に
全部で14回参加させて頂いてましたよ!!

わたしは、ピアノ好きと言うより、ピアノの集まり好きですね。

本当に、この1年は、ゲームより、推理小説より、
リカちゃんより、ピアノが面白かった

ただmixiとかFC2でお知り合いになった方たちがいなかったら、
わたしの下手なピアノもバカにしないで
ちゃんと拍手をくれる方たちがいなかったら、
ピアノを好きな気持ちを、持続させていられたかどうか・・・

ただ、ただ、みなさまには、感謝でございます。


帰りの電車の中で、唯一の、ほぼ同レベル友達のくらりんさんと
一緒になって
「さすがに、もう少し、みんなに追いつけるように、
来年からは、もっと真面目に練習しよう。」
「来年のクリスマス会には、連弾出来るようにしよう。」
と、お約束。

来年、来年って、本当にやる気があるなら
今日から、猛練習しろよ!!って気がしなくもないけれど・・・

とにもかくにも、
ピアノへの気持ちを、新たに確認した
年内最後の練習会でした


楽しかった~
ありがとうございました。




マジで、頑張る!!来年から!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
