愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月30日 (日) | 編集 |
土曜日、今年初のピアノ練習会がありました。

場所は、学芸大学の『珈琲美学』
参加者14名で、でも、もう殆ど、みなさん知った顔という
すごく気楽で、楽しいオフ会

お店の雰囲気も、素敵なの~

110130.jpg

グランドピアノは、小さいけど、すごく良い音
鍵盤も、グランドにしては、ずっしりと重くて、弾きやすかった。
(と、言いつつ、和音では力が足りず、失敗したけど)

お店を、5時間貸し切って、ひとり4000円。
お食事は、バイキング形式ですけど、たくさんあって
食べきれない程なので、かなりお得感ありです

1101302.jpg

トモリカ、いつものように、てんこ盛り


しかし、この後にもママさんが
「もっと食べなさいよ~。」と、ガンガンよそってくれました
骨付きスペアリブが、すんごぉぉぉく美味しかった

1101303.jpg

デザート

1101304.jpg

バラのアイスは、もはや芸術

そして、スペシャルゲストで、プロピアニストの1曲弾いてくれました
きゃぁぁぁ!
もう、同じ楽器か!?と思う程、ピアノの音が違う

もう、音が、キラキラしているんですの。

写真撮らせてもらったり、握手してもらったりしたのだけど、
こんな、ウンコみたいなトモリカブログに写真を載せて良いのか悩み
(良いわけないっ!!)今回は諦めました(><)

ピアノの音と同じくらい、優しくて綺麗な方でした
感激!!!
楽器って、性格現れるよねぇ。


ゆかりさんのブログに練習会の写真がアップされてます
http://www.inoueyukari.com/blog/?p=2344
トモリカも写ってるよん♪どーこーだ?


練習会は、すごく楽しくて、夢のような時間だったのだけど、
二次会は、すごく面白かった!!

今朝は、笑い過ぎて腹筋が痛いです。
もつ弁さんて、スゴイ
笑い過ぎて、3回ぐらい死ぬかと思った。


コメント
この記事へのコメント
わあ~、楽しそうだね。
すっごく雰囲気が伝わってきますよ。。
ピアノの音が分かるなんて、
ともちゃん、すごい成長ですよ。
2011/02/01(火) 07:37:54 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
ゆみたんさんへ
すごく楽しかった♪
音が、わかるなんていうのも、結構、テキトーなのですけど。
成長と言うか、最近「こうやって弾きたい。」みたいなイメージが
浮かぶようになった。
イメージ通りには出来たことないけど。
考え方が、大人になったように思う。
2011/02/06(日) 13:44:34 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
