愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月13日 (月) | 編集 |


今日も 酔っ払いっす

お煎餅とビール、最高
(ひとりで一袋食べてないよユゥとジェンと、お夜食)

ペチャクチャ話しながら、ピアノ弾いたりして遊んでたのだけど
お酒飲みながら ピアノ弾いた方が 上手だって言われた。

スピード感があるらしい。

間違えても なぜか 動揺しないで弾ききれるんだよねー。
もう いろんなもんが なくなるからだな。たぶん。
プライドとか、羞恥心とか。冷静な判断力とか。

…ピアノ上手でも、人として ダメじゃん


実際 上手なわけないけど
酔ってる時って ただ楽しいだけで 叩いてるから
子供から見ると のびのびして見えるのだろう。


楽しく弾く。って事が一番大切なのかも
やっぱり、深いね~。音楽って。

もう、寝よう。
おやすみなさい


コメント
この記事へのコメント
そうかぁ~!!!
一度お酒を飲みながら練習してみようかな???
まぁ~音楽って楽しんだ者勝ちみたいな処がありますからねぇ~・・・
楽しく弾けたらそれが一番!!!
2011/06/14(火) 16:47:52 | URL | 我楽多 #kTvoSsVA[ 編集]
我楽多さんへ
そうですよー!
お酒を飲みながらだと、なにをしてても楽しいんだからi-80
ピアノなんか弾いたら、最高っす!
でも、たぶん〝上手〟ではないと思う。
2011/06/14(火) 22:27:02 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
