愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月04日 (月) | 編集 |
あ~。昨日は、幸せだった・・・

スピッツのツアーさいたまスーパーアリーナ、行ってきましたよ

生・スピッツは、初めてだったのだけど、想像以上に良かった
草野ボイス、最高っす

最初、草野さんがステージに上がった姿を見た瞬間、
それだけで、涙がジーンと湧いてきたという。・・・自分でも、オドロキ。

想定外に、最初のほうで『ロビンソン』が流れた時には、すでに号泣。

110704-2.jpg

草野さんの声が、ダイレクトに心にビシビシ入るとういか
すごく不思議な感じだった。

きっと、わたし、自分で思っていた以上に疲れていたんだわ・・・

この美しいメロディーと曲に恥じないように
ちゃん生きなくちゃ!!って、自分の人生を反省してみたり。してみたり。

とにかく、
コンサートの最後の曲まで、声量が全然変わらないのは、見事

感動でしたー。泣いて、スッキリしたし。
思っていたより、とげまる以外の曲も聴けて嬉しかった♪

『空も飛べるはず』『冷たい頬』etc.

今年、1番の感動だなー。
自分のピアノ発表会を、やりとげた感動すら、(軽く)超えた。

あんまりにも、スッキリして、楽しくて
あの後、一緒に行ったわびと、2時まで飲んだ!!

ワインとビール。うひょひょひょひょ。


で、コンサート会場に行く途中、貴重な体験もしました。

110704.jpg

ホームには、人がたくさんいるんだけど、
誰も、乗っていない電車の中。

乗り換えの時、上野のホームで、わびと、すっかり迷ってしまい、
やっと辿りついたホームで、慌てて電車に飛び乗ったら
回送電車だったという・・・

誰も乗ってこなくて、扉が閉まった瞬間、超焦った

運転席も無人だし

扉、開こうとしても、無理だったし!あたりまえか!!

しばらく、あたふたしていたら、車内お掃除の人がやって来て
救出されました・・・(恥)


ハプニングあり、感動あり、飲み会ありの素敵な1日でした

ステージを去ってゆく、草野さんの後姿が、いまだに脳裏に。

みんな、みんな、ありがとう

わびー!楽しかったよー!!
生きてて良かった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
