愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月07日 (水) | 編集 |
いつも仕事から帰ってきて、家事して、
ゴハン食べて、お風呂はいって、
後は、寝るだけ!という体制になってから
ブログ書いたり、ピアノ練習したりするんだけど。

ブログ書いてると、そのままmixiみたり、動画みちゃったりと
あっという間に2時間ぐらい経ってしまうんだよ。

ネットしながら、缶ビールとか・・・
そうなると、最高に楽しいのだけど、最悪の事態が。

で、結局、昨日も30分ぐらいしか練習しなかったし・・・( ̄Д ̄ )


今日は、もう、これでネットお終いにして、
夜はピアノ練習するんだ!!


もうパソコン開かないんだ!!!






あ。ピアノ練習の報告しなくちゃいけないから、sapotaは開くかも。

あ。アメーバの畑は見るかも。




みなさま。ごきけんよう。

twitterに現れたら、ごめん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
