愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月15日 (火) | 編集 |
練習会での失敗が思った以上に、心に響いていたようで、
昨日は、まったく弾けなくなっちゃった。

ミスばっかり

そして、そのミスが、どんどん焦りを生むという悪循環。
きゃぁぁぁぁ!!と、昨日は、発狂寸前だったのだが。

ツイッターやらメールやらで、励ましていただいて、
なんとか、トモリカのガラスの心は、割れないですみました。

ありがとう。

とにかく落ち着いて、通しでノーミスで弾く事ばっかり考えずに
ニガテなところを、繰り返し練習するという
最初の頃の練習に戻ろうと思う。


もともと気が弱いのだけど
今は更に、心が弱くなっている時期みたい。

ちょっとしたことで、傷つくんですの。

今回みたいな、小さなミスで、全部が色褪せる。
仕事とかもね。全部、イヤになるの。

そういう時って、よく見えもしない遠くの光を探してしまいがちだけど、
でも、本当に信じられるのって、
自分の足元を照らしている、ほのかな、でも確かな光。


最近、それが、わかるんだ。


まばゆいばかりに輝いていなくたっていいじゃないか。






なーんてね。
つぶやいていないで練習しようっとテヘペロ☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
