愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月29日 (水) | 編集 |
今日もまた、1通の不採用通知・・・
就職って難しいなぁ

でもまだ全部沈んだわけじゃないぜ!!

8月に受けた会社が全部ダメだったら
また9月に開拓しようっと☆

就職決まったら、きっとピアノ練習時間も減るだろうし
今は、今で良しとして、練習に励むべしっ


『エリーゼ』は、なんとか最後まで譜読み終ったよ(遅っ)

一応、最後まで弾ける(と、言っていいかのか疑問)のだけど。
拍はメチャクチャだし、
ラ連打のカッコいいところは、途切れ途切れだし、
そのあとの、ダーッと上がって、ダーッと下がるところは
超スローテンポで、なんの曲だかわからない感じなんだ。

まぁ、毎日弾いていれば、今より酷くなる事はないであろうwww

そうだよね?そうだ。と言って!!


そしてバイエル39番も練習中。
38番と似ているから、弾きやすいかなぁ。って思っていたら
やたらトラップ(パターンが変わる)があって、ひっかかっちゃう




毎回、同じトラップにやられるので、
先生が危険な音符に〇をつけてくれた。

来週のレッスンには合格したいなー。

だって来月には、ピアノを弾く時間がないぐらいの
忙しい正社員になっているかもしれないんだもん


コメント
この記事へのコメント
そうだ
トモリカさん
就職活動、大変ですね。
不採用ってことは、その会社へ行かない方が良いよ
と、神様が配慮してくれているのかもしれません。
って、何を言われても気休めにしか聞こえないかもしれないけど、
いずれにしても、希望に添えるよう応援しています。
> 今は、今で良しとして、練習に励むべしっ
これ、本当にその通りだと思います。
どんな状況でも、その状況の中で自分がやること
をしてれば、何とかなると思います。
2012/08/30(木) 01:08:57 | URL | 春音 #-[ 編集]
春音さんへ
ありがとうございます。
就職も縁なのでしょうね。。。。
めげないで頑張りますっ(>ヮ<)
ピアノは、いいですよー。
ちょっとぐらい落ち込んでも癒されます。
弾いているとスッキリするんだなぁ。
ど下手なので、まわりの人にしたら騒音だけど(笑)
趣味があって良かった♪
2012/08/30(木) 20:42:46 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
