愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月03日 (月) | 編集 |
やっと次男の夏休み終ったどー!!
これで少しは、パソコンとテレビが自由に使える。はず

あとは長男ユゥ。
大学って、一体、いつまで夏休みなんだ?
確か、1学期(ってゆーの?)に試験もあったようだが
結果がどうだったのかも、わかんないし。

大学って、通信簿ないの
ユゥに聞いても「俺も、よくわかんないんだよねー。」との、回答

「まったく、もう自分のことなのに、わかんないって
バカじゃないの!?ほんとにー!!」
と、文句を言いながら、舌打ち混じりに、ピアノを弾いていたら

「ねぇ。その曲、それであってるの?」
と聞かれた。

・・・・たぶん。

おそらくあってると思われる、バイエル39番。




大丈夫だよね?

明日は、レッスン。
合格できますように


コメント
この記事へのコメント
バイエル着実と♪
バイエル順調に進んでますね♪
41~44番まで連弾曲が続くのでオフ会とレッスン曲のタイミングが合えば連弾しませんか~?
でも秋か冬にオフ会でご一緒する頃には44番はとっくに通過してそうな勢いですねv-218
2012/09/03(月) 21:59:37 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
う~ん。そうですねぇ。
チャチャッと通貨しているといいのですが・・・f^^;
大きいオフ会だと恥ずかしいから、小さい練習会で
タイミングあったら連弾♪ですの。
バイエルも50番ぐらいになると曲ぽくなって
楽しくなるという噂が。
それを信じて、40番代突破しますよー!
2012/09/04(火) 20:34:01 | URL | sunny・トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
