愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月20日 (金) | 編集 |
結局、今日は美容院へ行ってしまったよ。

それでも、わたしが自分で切った散切りは修正のしようがなかったみたいで、
金太郎みたいなおかっぱ頭になてってしまったけどね~。

いや。でもなんか、それを差し引いても、
今日の美容師さんは下手だった気がする・・・

まぁ、いいや!どうせ髪は、また伸びる


さて、気を取り直して。

未だに合格していないバイエル46番と49番。

パソコンが、やらた重いし、
もうスピーカーもやられているみたいで、音もジージーなので
カメラからでしか音が確認できていないのだが。

たぶん大丈夫であろう。

明日のレッスンは、こんな仕上がりで行きまーす。

46番。



49番。




コメント
この記事へのコメント
バイエル46番&49番
パソコンで再生してみたけど音も演奏もバッチリでしたよ♪
2012/11/26(月) 19:32:29 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
良かった^^ありがとうございます。
2012/11/27(火) 15:49:37 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
