愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月26日 (土) | 編集 |
きゃっほぅ♪
ここしばらく、ダークな日々を過ごしていましたが、
現在、気分上々

楽しかったクリスマスの、余韻が残っているからでございます

ネットは、相変わらず繋がったり、繋がらなかったり・・・
ねじれねじれになっていた無線ランのケーブルを変えてみたのだけど、状態変わらず。
たぶんモデムだな~
年明け、修理したいと思います。

楽しかったクリスマス報告をしようと思って、
昨夜、長い長い日記を書いたのですが、途中でネットが切れました(;´Д`)

一瞬、絶望したけど、大丈夫。
楽しかったクリスマスの、余韻が残っているからでございます

イブに『のだめカンタービレ・最終章・前編』観ました♪♪

091226.jpg

映画館で観ると、画面と音が大きいから、迫力ありますね。
ストーリー的には、TVドラマで充分かな~って思わなくもなかったけど、
オーケストラとか、ピアノのシーンは、映画で観る価値あり☆

その後、イベリコ豚の石焼亭へ行って『美肌鍋』頂きました(>ヮ<)

0912262.jpg

薬膳の香りがして、思った以上に辛かった
そしてそれが、なにげに後引く美味しさ(゚∀゚)ウマウマ♪♪

でね。一緒に行った人の話が、面白くて面白くて。
私は、毎回、その人に会った翌日、腹筋が痛くなるぐらい面白いのだけど
それを人に話すと
「それって、惚れた男の言ってる事は、なんでも面白いってヤツじゃないの~?」と
冷めた対応をされるのだが、
それは、違う。違うのだよ。本当に面白いのだよ。
あぁ、みんなに聞かせてあげたい。

とにかく笑うってスゴイ。ストレス発散
ものすごぉく、楽しかった。
その方にも、感謝でございます。

25日は、クリスマスホームパーティ

ウチは、オーブンとグリルが一緒になっているので、
普段、お魚焼きっぱなしで、とてもオーブンを使える状態じゃないのですけど、
年に1度の大掃除で、綺麗にしたので、ツリー型のパンを焼いてみました。

0912263.jpg

たぶん、次にオーブンを使うのは、来年の大掃除の後になるだろう。

家族から、サプライズでプレゼントを貰ったり、チキンを買ってもらってりして
感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、最近、元気がなかったことを、子供も心配してくれていたみたいで
反省・・・。

嫌なことが1つあると、それが全部のように心を占めてしまって
そうなると、どんどんマイナス思考になって
すぐ“私は不幸・・・”的なものの考え方をしてしまいがちだけど、
自分を心配してくれる人や、温かく迎えてくれる場所があることを
忘れないようにしなくては。

嫌なことは、ぜーんぶ忘れて、
この楽しかったクリスマスの波に乗って、新年を迎えたいと思う。

きゃっほぅ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
