愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月30日 (水) | 編集 |
お正月の準備、なんにもしてないっす☆

年賀状も書いてないし、
御節も用意してないし、
大掃除もしていない。

なのに、気分的に忙しく感じるのは、なぜ?f^^;
あぁ、お正月って、なんのためにあるんだろ?

今日、さすがに、お正月用の買出しに行くかなぁ。って思ったら
甥っ子が来て、予定がくるった。

明日、買おう。
年越し蕎麦と、伊達巻。




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています(*^_^*)
ほんと、大掃除ってどうしてこの時期にやらなくっちゃいけないの?って思うわ~。この寒いのに、外のガラス窓なんて拭けないわよねv-410
でも、夏は夏で、この暑いのに、外になんか出られない~、って思うし。
結局、春と秋に掃除すればいいのよ!という結論になるんだけど、
春と秋にはそんなことを忘れてる・・・
毎年、この繰り返しですv-410

トモリカさん、今年一年ありがとうございましたv-345
来年もよろしくお願いいたしますねv-410良いお年を~v-457
2009/12/30(水) 23:30:09 | URL | 藤壺 #-[ 編集]
藤壺さんへ
いやいや、まったくですわ!

年々、時間が過ぎるのが速くなっております。
思いおこせば、なかなか良い1年だったような。

来年も、藤壺さんの綺麗なお庭を、拝見させて頂きたいと思います(^^)
これからも、宜しくお願いします。
2009/12/31(木) 11:52:59 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
