愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月02日 (土) | 編集 |
今年は、お正月らしいお正月を、過ごしております

元旦初日の出とか。

100102.jpg

早朝、ジェンに起こされて、嫌々渋々、近所の中川へ。
すごく寒かったけど、ちょっと感動した・・・でも、思い出としては、寒さのが勝ったと思う。辛。

その後、2度寝していたら、ユゥに起こされ、初詣に誘われる。
近所には、りっぱな香取神社があるというのに、なぜが、亀戸天神がいいらしい。
行きたくな~

これまた、嫌々渋々、親子3人で電車に乗る。

お昼ぐらいに着いたのだけど、すごく込んでいて断念(--)
すっごい行列なんだものっ!!

「じゃあ、せっかくだからサンストリートで、洋服買ってよ。」とユゥに言われる。
なにが、“せっかく”なのかは、わからないけど、
おそらく、もともとサンストリートの新春バーゲンが、メインと思われ。

1001022.jpg

今年の初ラーメン。サンストリートの“らーめん元楽”でお昼。

ユゥに、服とバック。ジェンに、遊戯王カードとバドミントン。
そして2人に、靴を買った。
自宅での、おやつ用に、ミスタードーナツも。

そして夕方、再び、亀戸天神にチャレンジ!

1001023.jpg

まだまだ混んではいたけれど、なんとか参拝してきました(^^)

1001024.jpg

そして、飴餅を食べる。
餃子肉まんみたいな味で、美味しかった(*´∀`)

嫌々出掛けたのだけど、行ってしまえば、結構、楽しかったという♪

たぶん今年も、この兄弟には、助けてもらったり、助けてあげたりするのであろう。
去年同様、この1年も、仲良くやっていけますように。

みなさまも、素敵な1年でありますように

今年も宜しくお願いします。





コメント
この記事へのコメント
あけ・おめ
今年もよろしくお願いします。

アクティブでなによりです。
元旦、6:30起きかな??

2010年 sunny・トモリカ家が 良い年になりますよーにv-421
2010/01/03(日) 01:01:25 | URL | 勝平 #jRO5PkKY[ 編集]
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いいたします。
楽しい一年でありますように。。
2010/01/03(日) 09:03:03 | URL | ゆみたん #-[ 編集]
勝平さんへ
バカなので、5時から、日の出を待ってました。
しかも、待っていた方向と逆から、朝日が昇ってきました。

今年も、くじけず頑張りますっ!!
よろしくお願いします(^^)
2010/01/03(日) 14:55:38 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
ゆみたんさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

お正月は、息子さんたちが帰ってきて
にぎやかなのではないですか?
2010/01/03(日) 14:57:03 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
あけましておめでと~~
今年もよろしくお願いします。

初日の出おがませてもらいました。
いつもブログみさせてもらってお腹空かせていますw

うちの正月はさんざんです。
また遊びましょう!

良い一年をお過ごし下さい。^^
2010/01/03(日) 15:47:45 | URL | ちんちら #JalddpaA[ 編集]
ちんちらさんへ
あけましておめでとうございます(^^)

あきらか、去年から食べ過ぎてます。
今年も、きっと食べ過ぎます。

ちんちらさんみたいに、筋トレしようかなぁ。
今年は、自分に厳しくしますわよ!!

お正月、どんなふうに、さんざんだったのか
今度、教えて下さい(^p^)

今年も、よろしくです♪
2010/01/04(月) 15:16:36 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
